アディダスの一眼レンズサングラス

運動する時に気になる部分としてあがるのがフィット感や視界の広さ

それを両方かなえてくれるサングラスがアディダスから入荷しました。

アディダスの一眼レンズサングラス
余分なパーツを極限まで省いたのでとっても軽量で、

カーブしたレンズは横幅も広く、顔のカーブにぴたっとフィットします。

アディダスの一眼レンズサングラス

アディダスの一眼レンズサングラス
視界の広さはフレームも気にならず、どんな競技でも関係なくつかえそうです。

フレームの重さや自然な視界が作り出してくれるのは集中力。

気が散らずに集中できるのも競技用、野外で使うサングラスの大切なポイントです。



同じカテゴリー(adidas)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アディダスの一眼レンズサングラス
    コメント(0)