RAYBAN入荷しました。

RAYBANを入荷してきていますよ!

サングラスも定番スタイルのウェイファーラーやサーモントなど揃ってます。

今ならサイズも大きめ小さめと選べるので、ぜひお気に入りの1本を探しにきてください。

RAYBAN入荷しました。 RAYBAN入荷しました。

そして今回はメガネも入ってきています。

こちらも定番の型ばかりなので、お仕事にプライベートに

合わせやすいものばかりです。

RAYBAN入荷しました。 RAYBAN入荷しました。

RAYBAN入荷しました。

ぜひ店頭にて掛けてみてください。

ご来店お待ちしてえおります。



同じカテゴリー(RAYBAN)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RAYBAN入荷しました。
    コメント(0)