Evil eye evo入荷しました。

 新しい自転車用サングラスを入荷しました。

より縦幅も広くなった視界はフレーム枠も気にならず、

さらには軽量感も失われていないので集中力を発揮できそうです。

Evil eye evo入荷しました。 Evil eye evo入荷しました。

ノーズはアディダスならではの2段階調節のできるノーズパットを採用。

日本人でも掛けやすいように調整ができます。

Evil eye evo入荷しました。

テンプルにはEvil eye pro同様にラバーがついており、

フィット感をよくしてくれます。

Evil eye evo入荷しました。

Evil eye evo入荷しました。

レンズはもちろん取り外しが可能ですが、レンズの耳側についている

ロゴパーツ部分を可動して着脱するのでレンズには

余分な負荷がかからない仕組みを採用しています。


いざという時にバラバラになってくれる安全性も考慮されたアディダス

気になるかたはぜひ店頭にてご覧ください。

ご来店お待ちしております。岡本



同じカテゴリー(adidas)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Evil eye evo入荷しました。
    コメント(0)