BIKER-MONで紹介されました!

こんにちは。AZです。

当店のオリジナルバイカー用サングラス

『ジャパンアイウェア・AZ』が

こだわりのバイカーマガジン『BIKER-MON』で紹介されました。
BIKER-MONで紹介されました!

時代を超えて残っていくMONOをテーマに

さまざまなアイテムが紹介されています。

当店はもちろんバイカー用サングラスを紹介させていただいております。
BIKER-MONで紹介されました!
天候によってレンズカラーが変化し昼でも夜でも使用可能な調光レンズ、

日本人の骨格を踏まえ極力風の巻き込みを軽減した設計。

誰もが使えるサングラス目指し開発したジャパンアイウェア・AZが

こういった特集記事に紹介されるのはとてもうれしく思います。

BIKER-MON並びジャパンアイウェア・AZをよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
浜松OpenArt
浜松OpenArt(2017-10-27 14:59)

less than human
less than human(2017-04-18 19:21)

きみのそばに展
きみのそばに展(2017-04-16 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BIKER-MONで紹介されました!
    コメント(0)